FAQ

お問い合わせ

違反行為を見つけたら

違反行為や迷惑行為をみつけた場合ユーザーを通報することができます。通報やブロックが行われたことが相手に知られることはありません。

通報したいユーザーのプロフィール画面から右上の「…」をタップすると通報できます。

違反行為の通報はただちに監視チームへ報告され、違反行為であると判断された場合には処分が与えられます。

イベントプライズの状況について確認したい

~オフィシャルライバーの場合~
・エージェント契約の場合の問い合わせ経路
ライバー → ご所属のエージェントご担当者様 → everyliveマネジメント担当者

・everylive直契約の場合の問い合わせ経路
ライバー → everyliveマネジメント担当者

~リスナーの場合~
リスナー → everylive公式サポート(メール)

※プライズに関するお問い合わせは、原則プライズ獲得者ご本人様からの連絡が必要です
※リスナーが獲得したプライズの権利をライバーに譲渡した場合、元の獲得者(リスナー)へのプライズの送付状況の開示はできかねます。予めご了承ください

お問い合わせフォームからお問い合わせができない / お問い合わせに返信がない

お問い合わせができない場合やサポートチームから返信がない場合は、以下の事項をご確認ください。

・メッセージ送信に失敗している
お問い合わせフォームでメッセージ送信後、赤枠で「メッセージの送信ができませんでした。」と表示された場合は、お問い合わせができていません。
時間をおいて再度お試しいただくか、support@site.dev.everylive.jpに直接ご連絡ください。

・メールアドレスに相違がある
お問い合わせフォームに入力したメールアドレスに相違がある場合と返信ができません。
お問い合わせが正常に送信できた場合は、ご入力のメールアドレス宛に、件名『【自動返信】お問い合わせありがとうございます。』の自動返信メールが届きます。

・迷惑メールフォルダなどに自動分類されている
フィルタリング機能などが原因でメールが普段利用していないフォルダに分類される場合があります。
過去にお問い合わせをしていても新たに受信したメールが自動分類されることもありますので再度ご確認ください。

・プライベートモードやシークレット機能を使用している
上記機能を使用したブラウザでは送信できない場合があります。
通常のブラウザに切り替えてお試しください。

なお、お問い合わせフォームへの画像添付に失敗する場合は、サイズやファイル形式を変更してお試しください。